会社概要

会社概要

企業名 株式会社インプローブス
本社所在地 〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-16-9 MIRABELL SOUTH 313
TEL 06-6532-8050
FAX 06-6532-1006
店舗運営責任者 松浦 誠
店舗セキュリティ責任者 松浦 誠
店舗連絡先 information@improves.jp


ご注文・商品到着までの流れ

STEP1
サイズとカラーの交差している○にチェックをし、
ご希望の数量を入力した後「カートに入れる」ボタンをクリックしてご購入手続きへお進み下さい。

STEP2
ショッピングカート内の内容を確認して「購入手続きへ」ボタンをクリックすると、
会員ログインもしくは非会員での購入をお選び頂き、画面に従ってご注文者さまの情報、送付先情報、お支払方法、お届け方法などの必要項目の入力を行います。
最後に入力した情報を確認し、「購入する」ボタンをクリックすればご注文手続きは完了です。

STEP3
ご注文が正常に完了すると、最後にお客様の注文番号(受注番号)が表示された画面になります。
ご登録されているメールアドレス宛てに確認の自動配信メールが送信されておりますので、合わせてお確かめください。



●インターネットでのご注文は24時間受け付けております。

●お電話でのご注文も受け付けております。
お電話でのご注文受付時間は平日はAM10:00~PM15:00、祝日はAM11:00~PM15:00、土曜・日曜は休業日となります。
日曜日のお電話によるお問い合わせはご対応致しかねます。あらかじめご了承ください。

●お問合せ等のお電話でのご連絡は、
平日はAM10:00~PM15:00、祝日はAM11:00~PM15:00までの受付となっております。土曜・日曜は休業日となります。

●当店ではお客様から頂きましたメールへは全てご返答させて頂いておりますが、
「メールが返ってこない」等ございましたらアドレスエラー(メールアドレス違い)、または、受信設定に問題がある可能性がございますので、
大変お手数お掛け致しますが、当社まで再度お問い合わせくださいませ。
またメールでのお問い合わせにつきまして、翌営業日のご返答となる場合もございますので予めご了承ください。

●午前中までのご注文はその日中(営業日)に受付確認メール・発送、それ以降のご注文は翌営業日の受付確認メール・発送となります。
金曜日(祝日の場合は最終平日)15時以降にご入金及び決済完了のご注文に関しましては、
土日祝日明け以降の発送となりますのでご注意下さいませ。

※セール期間中はAM10:00までのご注文でもその日中(営業日)に受付確認メール、発送ができない場合がございますのでご了承下さいませ。
※お問い合わせなどのご連絡につきましてはその限りではございません。
※銀行振込のお客様はご入金後の発送になります。

【発送のタイミング】
代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送致します。
銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送致します。
※在庫状況などにより異なる場合がございます。

お支払いについて

クレジットカード決済

●下記のクレジットカードがご利用可能となっております。



カード会社 支払い方法
visa 一括払い,リボ払い,分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
master 一括払い,リボ払い,分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
jcb 一括払い,リボ払い,分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
amex 一括払い,リボ払い,分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
diners 一括払い


●お支払総額は商品代金合計+送料となります。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●ご注文の際にお客様と本人確認(電話確認等)をお願いする事がございます。
●お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用は頂けません。

【デビットカードをご使用のお客様はご注意下さい】
クレジットカード払いをご希望頂いた際にデビットカードをご利用のお客様はシステム関係上、
二重の請求になる事がございますが、弊社よりご連絡させて頂く請求額以外は払い戻しされます。
※金融機関によって払い戻しまでの期間が異なります。
こちらに関しましてご不明な点はお手数をお掛け致しますがデビットカードを作成されました金融機関に直接お問い合わせ下さいますようお願い致します。





代金引換

【業者】佐川急便
※沖縄・一部離島へはゆうパックにて発送を行います。

税別350円(税込385円)

代引手数料:全国一律 税別350円(税込385円)

●商品代金合計+送料+代引手数料(税込385円)を商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※離島にお住まいの場合は、代金引換がご利用いただけない地域が一部ございます。その際は銀行振込みをお選びください。
●1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。





銀行振り込み

下記になります。

●三井住友(ミツイスミトモ)銀行
上町(ウエマチ)支店
普通 1332400
カ)インプローブス

●商品代金合計+送料をご入金下さい。
●平日15時までにご入金いただきましたご注文は当日発送させて頂いております。
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。




キャリア決済

下記よりお選び頂けます。

●auかんたん決済
●ドコモケータイ払い


※ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。

※支払期限を過ぎたご注文はキャンセルとさせて頂きます。

※改めまして弊社より決済案内のメールをお送り致します。
 メールに記載のお支払い期限までご入金くださいませ。


配達について

【業者】佐川急便
発送は、佐川急便のみになります。

※沖縄・一部離島へはゆうパックにて発送を行います。
※通常、ゆうパックや定形外郵便での発送、及びレターパックでの発送等は、一切お受付しておりませんので予めご了承ください。

送料 全国一律 税込330円

●ご希望の配達時間がございます場合は以下の配達時間帯をお選びください。

(ご指定頂ける時間帯)
・10時~12時【午前中】
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時

※配送の都合上誠に申し訳ございませんが、ご指定されまず配達日時はご購入日の3日以降14日以内でお願い致します。
※最短をご希望の場合は『指定なし』を選択し、自由備考欄に【最短希望】とご記入お願いします。

ご交換・ご返品について

-----------------
不良品の場合
-----------------

商品の発送に関しましては万全の注意を払って管理しておりますが、万一お届け商品に不備があった場合は下記をご確認の上、
お手数ですが商品到着後1週間以内にご連絡下さい。早急に対処させて頂きます。

【ご交換・ご返品対応期間】
商品到着より1週間以内に限ります。

【状態】
未使用および届いたままの状態でタグやその他付属品が揃っている場合に限ります。
※クリーニングや裾直しをされた商品は未使用でもご交換ご返品はご対応できません。

【お手続き】
まずは弊社にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
※ご連絡前に必ずドメイン指定を解除頂くようお願い致します。

弊社より詳細のご案内メールをお送り致します。

ご案内に沿ってご交換・ご返送のお手続きをさせて頂きます。
※尚、ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご交換ご返品を承る事は出来ません。
そのような場合はお送り頂いた商品を着払いで返送し直しますので、予めご了承くださいませ。

上記についてご了承頂きましたら下記までご一報下さいませ。
【TEL】06-6532-8050
【MAIL】information@improves.jp

-----------------
お客様ご都合の場合
-----------------

「サイズが合わない」「イメージと違っていた」等、お客様ご都合でのご交換・ご返品をご希望の場合は、
下記の注意事項をご了承頂ける場合のみ承りますので必ずご確認下さいませ。

【ご交換・ご返品対応期間】
商品到着より1週間以内に限ります。

【状態】
新品同様の未使用状態でタグやその他付属品が必ず揃っている場合に限ります。
返送の際もクシャクシャに折りたたまず綺麗に梱包されたものに限ります。
※クリーニングや裾直しをされた商品は未使用でもご交換ご返品はご対応できません。
※あまりにも酷い状態でご返送された場合は、未使用でもご交換ご返品はご対応できません。
※下着、靴下、水着はご交換・ご返品はご対応できません。

【送料・手数料】
ご交換・ご返品の際の往復の送料とお振込手数料は全てお客様ご負担となります。

【在庫や対応】
在庫やお手続きの順番に関しましては、不良品対応のお客様や新規ご注文者様を優先させて頂きます。
繁忙期にはお客様ご都合のご交換・ご返品にはかなりのお時間頂く事が御座いますが、予めご了承下さいませ。

【お手続き】
まずは弊社にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
※ご連絡前に必ずドメイン指定を解除頂くようお願い致します。

弊社より詳細のご案内メールをお送り致します。

ご案内に沿ってご交換・ご返送のお手続きをさせて頂きます。
※尚、ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご交換ご返品を承る事は出来ません。
そのような場合はお送り頂いた商品を着払いで返送し直しますので、予めご了承くださいませ。

上記についてご了承頂きましたら下記までご一報下さいませ。
【TEL】06-6532-8050
【MAIL】information@improves.jp

※ご注意下さい※
●弊社では複数店舗で在庫を共有しておりますので、交換商品発送の際に売れ違いの為欠品となる場合が御座います。
その際はご希望に添えず誠に申し訳御座いませんが、ご返品扱いとなりますので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

ご注文後のご変更について

ご注文確定後の【送付先】【お届け日時】【商品内容】の変更は原則承っておりません。
ご注文前に必ず上記およびご登録住所や連絡先をご確認下さいますようお願い申し上げます。

尚、【送付先】【お届け日時】に関しましては、商品発送後お荷物番号を記載した発送完了メールをお送り致しますので、
そちらを元に直接運送会社までご連絡下さいますようお願い申し上げます。
※代引き決済に関しましては厳しい条件があり、【送付先変更】が出来ない場合が御座いますので、お間違いのないよう必ずご確認の上ご注文下さいませ。

在庫について

当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。
タイミングによっては在庫にズレが生じ、在庫数の更新が間に合わず、欠品になる場合が御座います。
欠品時はメーカーに問い合わせ致しますが商品をご用意できない場合が御座います。
その場合は、誠に勝手では御座いますが欠品商品のみキャンセルとさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛け致しますがご了承頂けますようお願い申し上げます。

消費税について

当店の表示価格はすべて消費税込みとなっております。

【消費税率】
10%

【消費税計算順序】
1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】
切り上げ

プライバシーポリシー

『株式会社improves』(以下『当社』といいます)

当社は、個人情報保護の重要性を認識し、法令遵守し、最善の注意を払ってお客様の個人情報を保護することが社会的責務であると考え、
お客様に安心してご利用頂けるように当社のプライバシーポリシーを定め、それに従い、厳重に取り扱ってまいります。

【個人情報の利用目的】
当社は、お客様からご提供いただいた個人情報を、次の目的の範囲内で利用させていただきます。
1. お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。
また、代金の請求に関連してご指定いただいた、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2. ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認する為。
3. お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をする為。
4. 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5. お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をする為。
6. 上記1から5に付随したサービスに必要な利用

お客様がお取引を完了しておらず、情報の入力途中であった場合においても、当社のプライバシーポリシーに従い、当社の登録/予約フォームに入力されたお客様の情報を取得し、利用することがあります。

【個人情報の第三者への開示、業務委託先】
当社はお客様からご提供頂きました個人情報は、以下のいずれかに該当する場合を除き、如何なる第三者にも開示致しません。
1.お客様の同意がある場合
2.法令等により、関係機関より開示を求められた場合
3. 業務(商品の梱包、出荷作業やサイト運営等)を他社に委託する場合、
業務委託先に対し機密保持契約を締結した上で委託業務を遂行する為に必要な情報に限り、個人情報の一部を提供する場合があります。
4.上記のうちで、お客様個人を識別することができない状態で開示する場合

【個人情報の安全管理】
お客様の個人情報の管理につきまして、当社では、管理責任者を定め、適切な管理を行います。
個人情報の外部への流出防止に努めます。

【本ポリシーの変更】
お客様の個人情報の取得、範囲、利用目的等に変更が発生した場合は、Webサイト上で掲示を行い、最新の情報をお知らせいたします。

必ずご確認下さい

PCフリーメールアドレスについて

フリーメールアドレスにて会員登録されているお客様につきまして、当店からお送りしておりますメールが届かない事が多くございます
または、迷惑メールフォルダなどに振り分けられいている場合も御座いますので、恐れ入りますが今一度設定等のご確認をお願い致します。
また、出来る限り固定のメールアドレスにてご登録頂き、ご注文頂きますよう何卒よろしくお願い致します。

モバイルアドレスでのご登録について

モバイルでのアドレスにて会員登録されているお客様につきまして、
ドメイン指定の設定をされおり当店からの注文確認メール・発送メール等がお送り出来ない場合が御座います
恐れ入りますが、今一度、設定のご確認をお願い致します。

配送先のご住所について

ご注文頂いた際、または会員登録時にご記入頂いたご住所の市町村、番地抜けなどがある場合、商品を配達する事が出来かねます
お時間とご面倒をお掛けする事になりますので、恐れ入りますが、ご注文確認画面で必ずご住所のご確認をお願い致します。
(例)○○県○○市○○町○○ ×-×-×
↑下線部の番地などが抜けている場合、配達不可となります。

ご注文者様のご登録お電話番号について

ご注文頂いた際、または会員登録時にご記入頂いたお電話番号がご変更されている場合、または、誤ってご記入されていた場合
当店よりお電話でのご連絡が出来かねます。
上記の理由などにより、メールがお送り出来ないお客様には、お電話でご連絡させて頂く場合が御座いますので
恐れ入りますがご注文確認画面で必ずお電話番号のご確認をお願い致します。

商品の在庫について

当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。
タイミングにより在庫にズレが生じ、在庫数更新が間に合わない場合が御座います
その場合欠品となり、メーカーに問い合わせても商品がご用意出来なかった場合誠に勝手では御座いますが欠品商品のみキャンセルとさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが予めご了承下さいませ。

価格について

販売価格はご注文時の価格になります。ご注文後あるいは納品までの期間に価格変更が生じた場合にも、ご注文時の価格での販売になります。
予め御了承下さいませ。

◆セール商品につきましてはご返品・ご交換はお受けできかねますので予めご了承くださいますようお願い致します。

※商品の不良等の場合はこの限りではございません。

ポイントについて

ポイントについてはコチラをご確認くださいませ。



※商品の不良等の場合はこの限りではございません。

法人様(営業等)のご連絡先

法人様につきましては下記の専用メールアドレスへご連絡をお願い致します。

【法人様専用アドレス】
tousue@improves.jp

●基本的にお電話でのご連絡はお控え頂き、上記メールアドレスにご連絡頂けますようお願い致します。
●新規のお客様につきましては資料等の添付ならびにご連絡先をご記載頂けますようお願い致します。
●メールを頂きましてもご希望に添えない場合は、お返事を控えさせて頂きますので予めご了承下さい。