メンズファッションの通販ショップインプローブス 【会員様はいつでも送料無料!!】
メンズファッションimprovesトップ > ポータントさんのレビュー
6 件中 1-6 件表示
投稿日:2015年03月11日
売り尽くしセール時に安く購入出来ましたので大変満足しています。防寒性は申し分なく、着ているとだんだんポカポカしてくる程です。カラーバリエーションがもっとあっても良いです。
同居の知人より頼まれて色違いで2着購入しました。現物はサイズが大きめで私が着ることになり、ワンサイズ小さいのを後から再度購入しました。安いのでこういった事ができますが試着出来ない通販の弱点みたいなのを感じました。
売り尽くしセールの時に一番安く購入出来ました。これだけで満点です。グリーンも出して下さい。買います。
来年の冬用に購入しました。安いし、白のアウターが軒並みソールドアウトかサイズ無しが多い中、ゲット出来たのが良かったです。
安い上にカラーバリエーションも豊富で良いです。欠品を除けばですが。防寒性に優れ、着やすいのもいいです。サイズ感が若干大きめかな?と感じました。
ピンクを購入も、若干実物はオレンジに近い色に感じました。どピンクがあっても良いです。コストパフォーマンスは申し分ないので色違いで購入を望むもソールドアウトが多く、どの商品にも言える事ですが欠品だけは極力避けて欲しいです。